素人専門店おしえてっ先生!でヘルスのお仕事をしている子にインタビューしてみました♪

インタビュー

思いきって送って良かったな(*´ω`*)

女の子のプロフィール♪

おしえてっ先生!! ゆずさん
  • お名前:ゆず
  • 年齢:19歳
  • 入店暦:もうすぐ半年
  • 出勤回数:週2~3回
  • 勤務時間:6~7時間
  • 月収:30~40万
  • 店舗プロフィールページ
メッセージ
ヘルスのお仕事って何ですか??

という質問から問い合わせしました(笑)

何回も求人のサイトは見ていたのですが

メール送ろうと思っても不安で押せなかったのですが

思いきって送って良かったっと思います☆

今では自分のペースで働いています(*^_^*)
女子力アップ♪

女の子のプロフィール♪

おしえてっ先生!! まむさん
  • お名前:まむ
  • 年齢:18歳
  • 入店暦:一ヶ月未満
  • 出勤回数:週5~6回
  • 勤務時間:11時間
  • 月収:110万くらい
  • 店舗プロフィールページ
メッセージ
入店する前もしてからも相談にしっかり乗ってくれて、優しく、とても働きやすいです♪
お金も思ってた以上に稼げているので毎日飲みに出れる程です☆
これを見てくださってる方も自分の好きなことをするためにどうですか?