平成クリニック [横浜高収入求人情報]

 よくある質問

お仕事について

ぜんぜん大丈夫ですよ。あなたのご都合の宜しい日だけ働いて下さい。

大丈夫です!グループの中でもソフトなサービスのお店ですから、初心者・未経験の女の子でも大丈夫です。

講習ありません。 口頭での説明と簡単なマニュアルを読んで頂くだけです。後はお仕事しながら徐々に覚えて下さい。

ぜんぜん問題ありません。「優しい気持ち」と「笑顔」をお持ちの女の子でしたら、誰でも大丈夫ですよ。

昼間のお仕事の後やお休みの日だけの出勤も大歓迎です。あなたの空いてる時間を有効に使って高収入を手に入れて下さい。

18歳~40歳くらい迄の女の子を募集しております。(高校生不可)

ちょっと緊張しちゃう(/ω\)そんな貴方の『初々しい感じ』をお客様は可愛いと感じることもあります。それも貴方の個性なんです!

面接では【お店のコンセプト】や【お仕事の流れ】【サービスの内容】【お給料について】【貴方の希望の仕事時間】などを説明します。

当店は罰金制度は一切ありません!女の子なのでどうしても急に生理になったり体調を崩す事もあると思います。そんな時はお店のスタッフに相談してください。決して無理はさせません!

その日すぐお渡しします(*´∀`)ノその日のお給料はお仕事が終った後手渡しです。結果がすぐ見えるので次回のやる気に繋がりますよ!!

待ち時間は貴方の自由時間です♪ゆっくり体を休めるも良し、資格の勉強をする子もなかにはいますよ。

2人一緒でも全然大丈夫です。面接後にそれぞれお仕事する、しないを決めて下さい。

営業時間9時~24時の間で即対応します!お近くからお電話下さい!

大丈夫ですよ。面接当日からお仕事を御希望の方は、免許証またはパスポート、または住基カード、または住民票の中から1点だけ御用意をお願い致します。

実際のお仕事と同じ様にお試しで数時間だけ体験して頂くシステムの事です。やってみて『自分にも出来そう』と思ったら引き続きお仕事をお願い致します。

体験入店の場合でも通常のお仕事の時と同じ金額のお給料を、全額当日にお支払い致します。