ぷろじぇくとえる [横浜高収入求人情報]

 よくある質問

お仕事について

デリヘルやホテヘルはお客様の自宅やホテルでプレイを行います、店舗型は、お店の店舗内でプレイをします。店舗型は近くにスタッフが必ずおり安心してお仕事に集中できます。当店も店舗型ヘルスとなりますので、初心者さんでも安心して働けますよ♪

当店は口頭での説明でスタートできる簡単なサービス内容になっております。 未経験者の方も当店では大活躍中です。

月に一日・週に一日、3時間程度といった短期間・短時間でもOKです。 問合せや面接のときに、自分の希望をしっかりと伝えて相談してくださいね。

当店でしたら短期間のお仕事でも大歓迎します!必要な時に必要な分だけ働いていただいても大丈夫です!

出勤日数も出勤時間も女の子の都合を第一にしてますので、土・日などの休みの日だけ働くことも出来ますし、 アフター5を仕事に当てるなんてことも可能です。 面接の際に、自分が働ける時間をきちんと相談して下さいね。

漫画やTVの影響で怖いイメージを持たれているかもしれませんが、当グループは法律を遵守し警察にも届出を提出している許可店です。お客様もいたって普通の一般の方ですのでご安心ください♪

ご安心ください、当店は出勤時に1人1部屋割り当てさせていただきますので、完全に個室待機可能です!

全部屋シャワールーム完備ですので、そういったことは一切ありませんよ!

当グループは送り専属のドライバーがいますので、希望あればラストまで働いて頂いてその後自宅近くまで送らせていただきます。

タトゥーや妊娠線があっても活躍している女性は多数在籍してます。大切なのは見た目ではなく気持ちだと思います♪

生理休暇については女の子にお任せしております。 生理期間はお休みして頂きますが海綿(天然のスポンジ)を入れての出勤も可能です。

当店ではルックスやスタイルは重視しておりません!見た目なんて人によって見方はそれぞれです、それよりも内面的なかわいらしさや女の子らしさ、やる気が大事だと思っています!

お金に関すること

ご安心下さい! その日にお仕事した分の完全現金払いです。 面接時にお話しされた金額と同じかもう一度スタッフが親切丁寧にご説明致します。
もちろんです!お給料保証もありますので安心してお仕事して頂けます♪ また当店は、当日欠勤、遅刻等の罰金も、一切ございません!

面接について

当店では実技講習などは一切行っておりません。ソフトサービスのお店ですので嫌な思いをさせることなく、簡単な説明ですぐにお仕事につくことができますよ♪
見た目が若かったりすればそんなに問題ではありません。お客様も「若いよりは少しぐらい落ち着いていた方がよい」という人もたくさんいます。 また、太っている方でも。 若いとかキレイというだけでお客さんはつかめませんよ。あなたのやる気次第ですよ。
遠方の方も是非一度ご相談ください! 写メール面接や出張面接もやっておりますのでまずは一度ご連絡をおねがいします!
メールやLINEでも随時ご質問や面接予定など受け付けてますのでお気軽にご連絡ください。
面接の際にご用意していただくものは基本的にはございません。 ただしその後体験入店希望ということでしたら必ず身分証を持参ください!
基本的に ①18歳以上であるか。 ②本籍を置いている国籍。 ③その身分証が本人の物であるか。の確認が必要になります。その為、「顔写真付きの物」「本籍地記載の物」「生年月日記載の物」である ○免許証 ○パスポート ○住基ネットカード ○住民票 ○保険証が有効です。

その他

ミクシーグループはマイナンバーの提出は必要ありませんので、身内や掛け持ちの会社にばれる事は100%ありませんので、安心してください。