○パッシブ○ [横浜高収入求人情報]

 よくある質問

お仕事について

当店の約半数の方が未経験、あるいは初心者の方々です。当店はソフトサービスのお店ですので、この業界に慣れてない子も安心して働けます。 当店スタッフが全力でサポート致しますのでご安心ください。

当店では営業終了後、毎日シャワー室の排水溝など徹底して清掃を行っておりますので、毎日綺麗なお部屋でお仕事可能です。グリンス・ボディソープの殺菌作用の強い物を使用しています。毎月の性病検査もきちんと義務付けられており、提携している検査機関・病院もございますので、衛生管理はご安心下さい。

体験入店大歓迎でございます!! お気軽にご来店ください。 1名だけの接客でもOK!続けられそうと思ったら本入店して下さい!

当店ではHPで目出し以上が可能な方には、ネット指名料UP等、お給料面で優遇させて頂いております。雑誌やネット媒体での撮影があった場合は取材費もお支払い致します。

当店ではHPで口出し以上可能な女の子には、ネット指名料のUP等、お給料面で優遇させて頂いております。雑誌やネット取材可能な方には取材費をお支払い致します。

当店では、生理休暇がございます。出勤強制される事はございません。

車の渋滞や、急に用事が出来たり理由は色々あると思いますが、いかなる理由でも当店では罰金制度はございませんのでご安心下さい。

当店は基本個室待機制になっていますので他の女の子に気を使わずに済みます。逆に1人での待機が苦手という方は集団待機も可能です。

お金に関すること

はい。当店ではお給料は全額その日払いになります。毎日がお給料日ですので急な出費があっても安心です♪
当店では他店にありがちな誇大広告は一切ございません!採用となった女の子には嘘偽りなく求人情報に記載されている金額を3ヵ月間保証させて頂いております。常連様が多く、新人さんの人気が絶大なので基本ッ保証割れする事なく稼げます!

面接について

未経験の方には、面接にてお仕事の内容を直接ご説明させて頂いた方が、内容が把握しやすく、安心出来ると思います。面接してみて、無理そうであれば、入店しなくても大丈夫です。店内見学をして、お部屋の作りやお店の雰囲気を見る事も可能です。
面接だけでしたら特に何も要りません。 手ぶらで大丈夫です。 ただ、その日に体験入店する場合は身分証が必要になります。

その他

ご安心下さい♪ 営業終了後にラストまで働いた場合ご希望なら送りがございます。 ご自宅もしくはご希望の場所まで安全にお送り致します。
ご希望なら寮もございます。 当店の最寄り駅周辺に家電完備の個室マンション寮を完備しておりますので、入店1日目からでも住む事が可能です。
当店は出稼ぎも大歓迎しております。 宿泊施設もご用意出来ますので、お気になさらずにお仕事なさってください。
女の子同士の仲が非常に良く、他店経験者の方は皆驚かれています。お客様だけでなく女の子からも好かれる様な性格の平和主義者な女の子ばかりが在籍しているので、待機中は皆で楽しく過ごす方が多いです。