東京高収入求人情報 アムールクリスタル

 よくある質問

お仕事について

ガンバれば ガンバるほど稼げます。 平均すると1日片番で 3.5万円前後、 たくさん稼ぐ女のコは 1日5~7万円です。 月に120万~150万なんて 女のコも 在籍しています。 もちろん全額 当日日払いの 高収入アルバイトです! 当店の実績とノウハウがあれば、 誰にでも簡単に 高収入をお約束できます。 業界トップクラスの 高バック率をお確かめください!

当店は新風営法届出済許可店です。 サービスも女の子が出来ないサービスは一切しなくても大丈夫なソフトサービスです。 お仕事内容は、みなさんが本来持っている「素敵な笑顔」で、ソフトなサービスをするだけです。 (もちろん本番行為はありません!)

店舗型は派遣型に比べて移動時間がない分稼ぎやすく、店内には常にスタッフがおりますので何かあってもすぐに対応が可能ですし、派遣型と違いホテルへの移動などがありませんので身バレするリスクは少ないです! HPの写真などはボカシを濃いめに入れさせて頂くことも出来ますしご安心して勤務して頂けると思います(*^^*)

サービスもソフトな内容となっておりますので安心して働いて頂けますよ♪ もちろん衛星対策も万全です!

お金に関すること

当店は現金完全日払いですので安心して下さい♪ また、当グループのバック率は、業界トップクラスのバック率です。 お給料を受け取る時の女の子の笑顔が、スタッフの明日のがんばりにもつながります(^o^)丿
お仕事される時間帯、勤務時間によって多少変わりますが 平均的に早番で 2.5万円~4.5万円くらい、 遅番は 3.5万円~6万円くらい は皆さん稼いでいます。

面接について

業界未経験の方は 「何がわからないか」さえも わからないと思いますので お仕事の説明、プレイの流れ 収入面などのお話しを させていただきます! 当店では強引な勧誘は 一切行っていませんし 最後にみなさんの 意思確認をしていますので 納得の上でご自分自身で 入店を決めて下さい♪
面接の予定はご都合の良い日程で行えます、ご希望日時をお気軽にお申し付けください☆彡 当日でもOK! 応募方法は 「お電話」「メール」「LINE」の3つです! ご質問だけでも結構です! 面接日当日の体験入店も可能ですよ♪(※体験入店に関しては下記【重要】をご参照ください)

その他

当店および当グループでは、体験入店時に 【本籍地記載の住民票】 or 【パスポート】 どちらかが必ず必要です! これは風営法で 女の子の採用には 国籍、本籍地を確認しなければ ならないようになっています。 当店では万全の状態で 体験入店をしていただく事に なっておりますので ご理解お願いしますm(__)m ※最近ではコンビニでも 住基カード等があれば 住民票の取得が可能です!
『マイナンバー』に関して女の子は 男子スタッフとは違い 会社の社員ではなく 個人事業主になりますので マイナンバーの提出義務は発生しないのでご安心ください♪
どんな女の子も何かしらのコンプレックスは持っていると思います(・ω・`) でも、みなさんがお持ちになっているコンプレックスってお仕事では全然気にしなくていいんですよ☆ お客様によって女の子の好みは違いますし、なによりも【優しさ】【気遣い】【思いやり】などの内面的な部分にお客様は感動しリピートしてくれます♪ なので自信満々でご応募下さい♪
自信を持ってお答えさせていただきます。 当店の在籍の多さの秘密がここにあります。 稼げる上にとても雰囲気が良いんです。 女の子同士の上下関係は無く、イジメや派閥などもちろんありません。 また、女の子の体に負担をかけないようにスタッフも気配りしています
一人暮らしを始めたいけど、いきなり出来るのかなぁ? 寮ってきれいなお部屋なのかなぁ? とお悩みのみなさんは安心して下さい。 TV・エアコン・冷蔵庫・布団etc…。 快適な生活を支えるすべての家財道具は寮に完備されていますので、手ぶらで来てもOKですよ。