東京高収入求人情報 池袋平成女学園

 よくある質問

お仕事について

当店のサービス内容は誰にでも出来る簡単なソフトサービスなので未経験でもすぐにお仕事を始められます♪当店在籍の7割、8割は未経験からスタートの女の子です☆

当店は新風営法届出済の店舗型ヘルスです。 お仕事は誰にでも出来る簡単な内容で手や口を使ってのサービスです。難しいテクニックなど一切ありませんので未経験でもすぐにお仕事を始める事が出来ます♪

当店は新風営法届出済の店舗型ヘルスです!ホテル・自宅等に行く面倒な移動は一切ありません。 安心安全に店舗内でのお仕事が出来ます。

当店では「一人一部屋完全個室待機です」
全部屋冷暖房完備ですので、快適な環境で待機出来ます。Wi-Fiも完備してます。

働いてみて考えたいです・・・ どんなお店なの?お仕事の内容は?きっと働く前は不安だらけだと思います。そんな方は半日お店を体験して、お仕事の流れを確かめて、その後入店するかどうかを決めて下さい。もちろんその日のうちに働いた分のお給料は全額日払いいたします。

週1、2回でも大歓迎です! 特にOL、学生の方などは会社、学校の休みの時に自由に働いてください。 このお仕事ほど効率の良い高収入アルバイトは他にありません♡

当店では1ヶ月に1回(3・4時間~)ですとか、1週間に1回の出勤の女の子も何人も在籍していますし、アルバイトの時間が短いから稼げないと言う事もありません。 自由出勤制度のアルバイトなので、ちょっとの時間でも高収入です。

会社帰りや休日だけでも大丈夫です。みなさんから当店のお仕事について、「長い時間働かなくても大丈夫?」「会社帰りだけでも大丈夫?」等、多くの声をお聞きしますが、すべて大丈夫です。 昼間のお仕事が終わって、会社帰りの予定がキャンセルになったから、短時間だけでもアルバイトを。そんな方でも問題なく稼げます。

在留カード「就労制限なし」特別永住カードをお持ちであれば働けます!

お金に関すること

当店は大手グループのお店で知名度抜群の繁盛店です!多くのお客様が毎日来店されておりますので安定高収入を得られます!平均収入5万円以上、頑張り次第で10万円以上稼ぐ事も可能です。
当店は現金完全日払いですので安心して下さい。 一切預かり金はないですし、その日のお給料明細もお給料をお渡しする時に、必ず女の子みんなに確認していただいております。働いたその日がお給料日です♪
30分コース5000円~8000円 45分コース7000円~10000円 60分コース10000円~13000円です! 指名バック2000円フルバックです。 ※毎月の指名ポイントでお給料が昇給するシステムになっております※
新人期間中、収入に不安がある女の子には3万円前後を保証しますので 安心して働きだす事が出来ます! 勤務時間により金額は決定します。

面接について

初めての皆さんは「何がわからないか」さえもわからないと思いますので、お仕事の内容、流れ、お給料の説明をさせていただきます♪ 当店年中無休で営業してますので、毎日面接に対応可能です!ご希望の日時をお知らせ下さい♪※面接時間は30分位です。
お客様の好みは十人十色です!容姿に自信がなくても稼ぐ意欲があれば確実に稼げます! 面接では容姿よりも稼ぐ意欲を重要視しております♡
パスポートか本籍地記載の住民票が必要です!住民票の場合は他に顔付きの物もご用意お願いします。例、免許証、学生証、卒業アルバム、顔付きマイナンバーカードなど。

その他

一人暮らしを始めたいけど、いきなり出来るのかなぁ?寮ってきれいなお部屋なのかなぁ?とお悩みのみなさんは安心して下さい。 TV・エアコン・冷蔵庫・布団etc…。 快適な生活を支えるすべての家財道具は寮に完備されていますので、手ぶらで来てもOK。
完全個室待機ですので周りを気にする事はありません!またプレイルーム内にシャワー室を完備してますので働きやすさ抜群です♪
女の子は【個人事業主】男子スタックとは違い会社の社員ではありませんのでマイナンバーで管理する事はありません!ご安心下さい。
当店はプロのアリバイ会社と提携しておりますので必要な時はご相談下さい!書類等も対応可能です。