東京でお仕事を探すなら業界大手・安心・安全のミクシーグループ

 よくある質問

お仕事について

未経験・経験の浅い初心者さんでも簡単♪誰にでも出来る簡単サービスなのですぐに出来るようになりますので安心してください♪まずはお話を聞いて出来そうか判断して頂いても大丈夫です!まずはお気軽にお話を聞きに来たりお店の見学にいらしてください。
出勤は全て自己申告制です!一週間ごとにシフトを組むのがベストですが1日毎にシフトを組む・当日に連絡して出勤するなどあなたの事情に合わせます♪昼職や学校など予定に合わせて無理なく出勤して頂いて大丈夫です!
インターフォンで出入りの管理をしっかりしていますので他の子と会うことはありません。待機時は一人の自由時間です。仮眠を取る。友達と電話をする。ゲームをする。ご飯を食べる。全て自由です(^^)
生理は体調もすぐれないのでゆっくり休んでください。予約があってもこちらで丁寧にお断りしますのでご安心ください。
※海綿使用でのお仕事も大丈夫です。

お金に関すること

毎日のお給料から雑費代1,500円~2,000円を引かせて頂いております。お給料の総額から雑費代を引いた金額を毎日全額お持ち帰り頂けます。制服購入、クリーニング代、各種備品などは全てお店側で管理して全て使い放題となっております。
寮代は1日4,000円ルーム・4,500円ルームがあり分割払いが可能となっております!マンションをこちらで予めたくさん契約しておりますので審査や保証人は一切不要です。入店の日から即入居出来ます。全室(TV・冷蔵庫・洗濯機・布団・カーテン)など必要家具も常備※全てプロの美装業者による清掃・消毒をしております。

面接について

お話を聞くだけの場合は特に必要なものはありません。入店する際には「写真付きの身分証明書(運転免許証・住基カード)」と「本籍が確認できるもの(パスポート・本籍入りの住民票)」が必要になります。
勿論友達同士の応募も大歓迎です!全店2・3人までは一気に面接出来ます笑 お友達同士でシフトを合わせたり等の融通も聞きますよ♪

その他

衛生面に関してはお店に常備されている物(専用の強力消毒液グリンス・無香料のボディーソープ・イソジン・マウスウォッシュ・歯ブラシ・歯磨き粉)容器なども定期的に買い換え・消毒をしております。中身も使い切ってから新品と入れ替えます。性感染症の知識ばっちりのスタッフが絶対にならない仕組みを口頭でしっかり説明致しますのでご安心ください。また、万が一の為に全員毎月検査も実施しておりますのでお店内で流行る心配もありません!

総合お問い合わせ

どこのお店が合うかわからない方はコチラからご連絡ください。