東京高収入求人情報 新橋平成女学園

 よくある質問

お仕事について

当店は 新風営法届出済許可店です。 サービスも女の子が出来ないサービスは 一切しなくても大丈夫な ソフトサービスです。 お仕事内容は、みなさんが 本来持っている 「素敵な笑顔」で ソフトなサービスをするだけです。 (もちろん本番行為はありません!)

最初は誰にでも 不安はあると思います。 このページを見ている貴女も 同じ気持ちだと思います。 お客様は最初から完璧に お仕事をしてもらおうとは 思っておりません。 未経験の貴女が笑顔で 一生懸命に接する姿に惹かれるんです そんな当店のサービス内容は 貴女にも直ぐ出来る簡単な ソフトサービスです! 未経験者でもすぐに お仕事を始められますので ハードなプレイ等はございません。 当店在籍の7割、8割の女の子は 未経験から始めた女の子ですので ご安心下さい

お客様の好みは 十人十色ですので 容姿は気になさらなくて大丈夫です! このお仕事で重要な事は 容姿よりも稼ぐ気持ちの強さ だと思います☆ 稼ぎたい気持ちがあれば 確実に稼げるお店です♪ 貴女らしさを存分に発揮して下さい!!

当店では、男女スタッフ間の トラブルの防止を徹底して行っており 些細な事でも 相談できる環境作りを行っております。 なので、居心地・働きやすさには 自信を持ってお勧めしてます。

当店に来店するお客様は 新橋という土地柄 サラリーマンの方が ほとんどです! 周辺には 数えるとキリがないほど 大手企業が集まっており そこに努めている方が 当店のお客様です♪ 紳士でリッチな方がほとんどで マナーも良く プレイ内容にご理解頂いた上で 遊んで頂いているので 働く女の子にとっては 安心出来る環境です!

会社帰りや 休日だけでも大丈夫です。 みなさんから当店のお仕事について 「長い時間働かなくても大丈夫?」 「会社帰りだけでも大丈夫?」等 多くの声をお聞きしますが すべて大丈夫です。 昼間のお仕事が終わって 会社帰りの予定が キャンセルになったから 短時間だけでもアルバイトを。 そんな方でも問題なく稼げます。

ご利用のお客様はまず 受付にて泥酔されていないか 暴力団関係者ではないか などを確認致します。 上記にあてはまらない場合でも 不潔な方やマナーの悪い方の入店は お断りしております。 マナーの悪い方や 不潔な方、泥酔されている方や 暴力団関係者の利用を容認する事は 当グループにとっては 損失であると考えます。 その様なお客様は モラルを軽視される 傾向が多々ございますので ルール違反のサービス内容を要求したり 暴言を吐いたりと 女の子に対し良い影響がありません。 むしろ女の子の接客モチベーションを 下げる要因でしかありません。 当グループでは 実際に接客する女の子ありきで お客様にご利用戴いております。

当店では 「個室での待機・待機部屋での待機」 どちらでも選択できます。 勿論全部屋 冷暖房完備ですので 快適な環境で待機出来ます

平成女学園では 短い期間のお仕事だけでも 入店できます。 夏休みや冬休みの 間だけでもOKですよ。 せっかく入店していただいて すぐにやめてしまうのは悲しいですが みんなには短期間でなければ いけない理由がありますよね? ちょっとの間だけでも がんばってよかったなと 心から思っていただけるように 当店ではあなたを 完全にサポートします。

どんなお店なの? お仕事の内容は? きっと働く前は 不安だらけだと思います。 そんな方は 半日お店を体験して お仕事の流れを確かめて その後入店するかどうかを 決めて下さい。 もちろんその日のうちに 働いた分のお給料は 全額日払いいたします。

お金に関すること

当店の給料は 平均片番5万円前後です! ちょっと頑張れば 6~8万円は稼げます。 1日10万円以上を持ち帰る 女の子もいます。 もちろん全額日払いします♪ バック率も業界最高です。 出勤すれば必ず どの女の子でも稼げるお店です! 必ずご満足いただける高収入を 約束します。
当店は 現金完全日払いですので 安心して下さい。 一切預かり金はないですし その日のお給料明細も お給料をお渡しする時に 必ず女の子みんなに 確認していただいております。 また、当グループのバック率は 業界トップクラスのバック率です。 お給料を受け取る時の 女の子の笑顔が スタッフの明日のがんばりにも つながります。
ファッションヘルスは お客様一人の単価が比較的高いうえに 多くのお客様が来店されるので たくさん稼げる高収入アルバイトです。 当店は客足が連日 絶えないお店ですので お客様の回転率も非常に良いんです♪ さらにバック率も業界トップクラスで 1日10万円以上を持ち帰る 女の子もいます。

面接について

初めての皆さんは 「何がわからないか」さえも わからないと思いますので お仕事の説明、プレイの流れ 収入面などのお話しを させていただきます! 当店では強引な勧誘は 一切行っていませんし 最後にみなさんの 意思確認をしていますので 納得の上でご自分自身で 入店を決めて下さい♪
面接の予定は貴女の ご都合の良い日時で 構いません! 当日でもOK! 応募方法は 以下の通りです! ↓ ↓ ☆お電話☆ 03-3580-5374 ☆メール☆ shinbashi@mxy.jp ☆LINE☆ ebisuny.mxy こちらの3つです! ご質問だけでも結構です! スタッフが全て対応致します♪ 面接後、体験入店もその日に可能ですよ(^^)

その他

学生さんにとって 時間って大事ですよね? 当店では1ヶ月に1回 (3・4時間~)ですとか 1週間に1回の出勤の女の子も 何人も在籍していますし アルバイトの時間が短いから 稼げないと言う事もありません。 自由出勤制度のアルバイトなので ちょっとの時間でも高収入です。 お小遣い稼ぎにもピッタリ! 待機中に個室で 宿題とかを やっている女の子もいらっしゃいます!
お子様をお持ちの皆さんを 当店は応援しています。 当店の女の子の中にも お子様と一緒に 頑張ってるママさんは たくさん在籍していますので 安心して下さい。 お子様がいると 「仕事が出来ない?」 「預ける場所はどうするの?」 と悩んでいて お仕事がしたくても 出来ないママさんには 託児所をご紹介させて頂いております。
一人暮らしを始めたいけど いきなり出来るのかなぁ? 寮ってきれいなお部屋なのかなぁ? とお悩みのみなさんは 安心して下さい。 TV・エアコン・冷蔵庫・布団etc…。 快適な生活を支える すべての家財道具は 寮に完備されていますので 手ぶらで来てもOK。
貴女のご要望に合わせて お写真を加工致します(^^) NETの写真加工は 以下の通りです! 【顔出し】 (完全に顔が分かる状態) 【ぼかし】 (濃い、薄いと調整出来ます) 【顔切り】 (口元辺りから上はカットします) 【NET掲載NG】 (完全写真掲載NG) 主に、こちらの種類で加工致します 安心して働いて頂く為にも 責任を持って加工致します♪
最近良くある質問です<(_ _)> 『マイナンバー』に関して女の子は 【コンパニオン】としてなので 男子スタッフとは違い 会社の社員ではなく 個人事業主になりますので マイナンバーで 管理される事は ありません! ご安心下さい!!
当グループは、体験入店時に 【本籍地記載の住民票】 or 【パスポート】 どちらかが必ず必要です! これは風営法で 女の子の採用には 国籍、本籍地を確認しなければ ならないようになっています。 当店では万全の状態で 体験入店をしていただく事に なっておりますので ご理解お願いしますm(__)m ※最近ではコンビニでも 住基カード等があれば 住民票の取得が可能です!