○横浜デビュー!○ [横浜高収入求人情報]

 よくある質問

お仕事について

初心者でも覚えられる安心の店舗型のソフトサービス店です。

わかりやすく丁寧に説明しますのですぐに覚える事ができますし、不思議と自然になれていき体験入店もしやすいですよ。

大丈夫ですよ! お問い合わせ時に 体験入店希望です! 〇月〇日の〇時から希望です! と、教えてくださいね!

はい。専門学生、大学生、昼職のOLさん、パートの主婦の方など、掛け持ちでのお仕事も大丈夫です。月に1日~、週に1日~、1日3時間~の出勤で大丈夫です。

当店はマイナンバー提出は必要ないのでバレる事はないので本職は別にあり、副業的にアルバイト している女性も多くいます。

18歳~39才位迄(高校生不可)※未経験者・経験者大歓迎 学生さん・OLさん・主婦の方のプチバイトもOK! 30歳以上の方でも月収80万以上多数います!

短期間でも長期間でも関係なく募集!1ヶ月間だけの短期でも5年・10年先までを考えた勤務でもどちらも可能です。いずれ辞める時は必ず来ますが、安心して退店できるのも当店の良いところです。笑顔で入店・笑顔で勤務・笑顔で卒業です。

携帯の電波はau、docomo、softbank全て入ります。また、無料wifiも完備しておりますのでご安心ください。

女性によりさまざまですが、当店は生理休暇はありますので、安心してくださいね。

21年間営業で、安心の客層です。 『店舗型』だからこそ出張型のデリヘルなどと違い、お客様の自宅やホテルに行くことがないので、怖い思いをする事はありません。 当店のお客様は全員、日本人なので、黒人等のお客様を接客する事はないので安心できるのも当店の良いところです。

お金に関すること

はい。全額日払いです。お給料は働いたその日の帰りに全額お支払いしております。
当店では罰金やノルマなどは一切ございません。

面接について

「面接」ではなく「相談」の感覚で、ちょっとした質問もお気軽にお問い合わせください。 メールやLINEの最初の本文に 募集みました! と、入力して送信してくださいね!
もちろんです。お友達と御一緒の面接も大丈夫ですよ!
基本的には店舗での面接をお願いしておりますが、初めてでお店で面接するのが少し抵抗ある方もいらっしゃるかと思いますので、その場合は店舗の近くの喫茶店やファミレスでの面接も大丈夫ですよ!
面接のみの場合でございましたら、手ぶらで何も持たずにお越し頂いて大丈夫です。
約15分~25分くらいです。お仕事内容・お給料・お店について全て説明した後に不安などご質問して頂いておりますので安心してくださいね!