横浜平成女学園  [横浜高収入求人情報]

 よくある質問

お仕事について

当店は学園系ヘルスですが、イメクラとは異なります。 制服着用の簡単なソフトサービスのお店になります。 夜這いコースや痴漢コースといったマニアックなプレイはございません。 目隠しや拘束されてしまうような危険なサービスもございませんので安心してお仕事できます。

当店を見つけてくれてありがとうございます。 当店ははじめての風俗にはぴったりの学園系ヘルスです。

掛け持ちOKです♪ お昼の仕事がある方、他店で働かれている方など大歓迎です。 時間の空いたほんの3時間程度でもお仕事できます。 完全自由出勤制なので、ご自分のライフスタイルに合わせてシフトを決めて下さい♪ 他店で働かれている方で、稼げないんだけどいろんな理由でやめられない方は相手のお店にバレないように致しますのでご安心下さい。

お金に関すること

出勤日のほとんどがご予約で埋まる女の子で、出勤日数も多めの子は、月に150~200万円ほど稼いでいます。 7~8人は100万円以上稼ぐ子が在籍していますよ。
稼げます。正確にはどんな女の子にも稼ぐチャンス、環境が整っております。 見た目、体型等を気にしなくても安心して稼ぐことができますよ。
神奈川県内からお越しの方は一律1000円 県外からお越しの方は一律2000円支給しております。 入店する、しないに関わらずお越し頂いた方全員に支給します。

面接について

面接だけご希望の場合は特にお持ち頂く物はございません。 手ぶらで来てくださいね。 面接後すぐに働きたいのでしたら必要です。 年齢確認のできる顔写真付きの身分証明証をお持ち下さい。
横浜関内曙町です。 JR、地下鉄、京急からのアクセスもよく、遠方からでも出勤しやすいです。 横浜スタジアムと同じ駅です。
面接後、1時間後には働いて頂けます。 面接、体験入店は営業時間内いつでも大歓迎です。
ルックスだけで判断することはありません。 その方のやる気や、稼ぎたい気持ち等も含め、総合的に判断し可否を決定しております。 お気軽にお越しくださいね。