ピンクハウス [横浜高収入求人情報]

 よくある質問

お仕事について

もちろんです。 最初は誰でも「初めて」なんです! お仕事内容もすぐに覚えられる簡単なものです♪ 一歩踏み出す勇気だけ持ってきてください。スタッフ一同 全力でサポートいたします。

当店は20代30代40代と幅広い年齢の女性が活躍できる環境が整っております!

当店はマット専門店になりますので、完全に女の子が責める側になりますので安心してお仕事ができます。

接客前にマジックミラーでお客さんの顔と全身を確認できます♪確認してもし知り合いだった場合はこちらで上手に断りますのでご安心下さい!

お金に関すること

毎日がお給料日です。その日に稼いだ全額が現金で帰りにもらえます(*^▽^*)
部屋の備品代などでお給料支払い時に1500円が総額から引かれます。
撮影費用は全て会社側で負担しますので、ご安心下さい!

面接について

step1.問い合わせ⇒ まずはメール、ライン、電話でお問い合わせ♪ 興味を持って頂けましたらまずはお気軽にご連絡ください。 メール、ラインは24時間いつでもOKです! もちろん問い合わせだけでも全然構いません。 お気軽にご連絡お待ちしてます☆ step2. 面接⇒の日程をきめたら面接です♪お店の場所が分からなかったり、一人で入るのが 恥ずかしかったりしたらスタッフが迎えに行くので、お気軽に言って下さい☆ 面接担当者が仕事の内容や待遇などを詳しくご説明させて頂きます。 あなたの不安や疑問になんでもお答えします。 面接という形ではなくお店見学でも大丈夫です。 ご希望でしたら、そのまま体験入店も可能ですよ♪ step3. 体験入店⇒お仕事説明を聞いたら体験入店です☆ 解らない事、不安な事はいつでもどんどん聞いてください!その日の接客が終わったらお給料をもらって一日体験終了☆ もちろんその場で全額日払いで精算! そのままお仕事を続けられそうであれば、是非入店して下さい♪
もちろん可能です♪市内でも市外でもどこでも出張面接いたします♪ 遠方に住んでると面接だけのために横浜まで来るのは大変ですよね。 交通費も高いし時間もかかる。そんな労力をかけて来たのに、いざ面接で思ってた内容と違うと大問題ですよね。だけど出張面接ならそんな心配いりません。地元で話を聞いて納得してか入店を決めれます。 これなら無駄なお金も時間もかかる心配がありません。もちろん横浜市内在住の方でもOKですよ!お店に入りづらいと感じてる方は近所の喫茶店でもどこでも行っちゃいます♪是非気軽に出張面接をご利用下さい!
まずはお話だけなら必要な物は特に何もありません。信用するまで怖いって思う子は面接終了まで匿名で出来ちゃいます。それで印象悪くなるとかはないので安心してください!履歴書も店に用意しているので手ぶらでOKです。働く気になったらそれから書いて頂いてOKなんです。 ※その日に面接してそのまま働きたい子の場合は年齢確認の為に身分証が必要です。
全然大歓迎です(*^▽^*) 一緒に働くことも出来ますし、1人は付き添いだけでも全然大丈夫ですよ!!

その他

はい。全て無料でご用意してあります(^_-)-☆