R[a:ru] [横浜高収入求人情報]

 よくある質問

お仕事について

当店は未経験からスタートした女の子がたくさん在籍しておりますのでご安心ください。 サービス自体も数本接客してみれば分かります、何も難しいことはありません。

提出して頂いた個人情報は100%厳守致しますので安心してください。 彼氏や身内バレなど無いようネット等の写真NGでもOKです。

完全個室待機です。 お部屋の移動などもありません。 他の女の子に気を使うことなく個室でゆっくり待機できます♪ わずらわしい事などは一切ありません!

毎週女の子の都合の良い日を聞いてシフトを組んでますので、自分の生活リズムに合わせて出勤してください。 (週1日出勤から週6日出勤まで色々な女の子がいます)

お金に関すること

曜日・時間帯によって少し変わりますが、1日3万円位から稼ぐ女の子は7・8万円位平均で稼いでます!
個々に保証制度を儲けていますので、 お客様が全然付かなかった場合でも一定の金額分をお店がお給料として保証をしてくれるシステムだよ♪ 「全然稼げない!」という心配がないから嬉しい待遇だね!

面接について

基本お店で行います。 店内やお部屋の雰囲気なども良く見て下さい。 遠方の方やいきなりお店だと不安だという方は近くのファミレスや喫茶店でも可能ですのでご相談下さい。
30分から1時間くらいです。 未経験の方には細かく分かりやすく説明致します。 実技の講習などはありません。